スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月20日

MGS4



最近忙しくて更新が滞っていて申し訳ない・・・

私も買ってしまいました! 実はもうクリアしてしまったんですけど(ぇ
 

長年期待し続けてた分とても満足行く内容でした。
PMCの装備が凄く良いですが、その割りに米軍の装備が旧式過ぎるのが目立っていたのが少し・・・
まぁメインはPMCなので、それとの差別化のためだったのでしょうが。

にしても一周目はあべし!!って位にボコボコにされつつボコボコにして進んでいたので、総キル数がとんでもない数に・・・・


次はステルス迷彩と無限バンダナを取るのに専念しようかと思ってますw


それはそうと、先週末にサバゲがあったんですよね。 キル数はイマイチでしたが・・・ 写真もないです(ぁ
今回はM14とM4CQBを持っていきました。
しっかしゲーム中に、肝心な時に限ってM4が二度も弾詰まり・・・

途中からM14に持ち替えてしていましたが、長さのギャップが激しすぎたので、慣れるまで地面に擦ったり木に引っ掛けたりしてしまいましたw

早くEBR組みたいですなぁ・・・  

Posted by ムカミ=カマウ at 22:37Comments(2)特記事項無し