スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年06月04日

腰周り

今日は自分の腰周り装備を。
腰周りでもゲーム出来る様なつもりで構成するつもりでしたが、結局アーマー類と併用した際の使いやすさを重視してしまいましたw





メインはPANTACのCRYE製防弾ベルトのレプリカです。  ちなみに今年に入ってから作られた新型ロットだったので、内パッドが通気性の良い物に変わってたりします。 他にはベルトの傾き加減等も変わってるそうな。
ポーチは色んなメーカーのがゴチャゴチャになってますw

MULTICAMのポーチはタクティカルテイラーのダンプポーチで、大分前のショットショーの時にアグレッサーグループさんで購入したものです。
ダンプに特化した形状なのでかなり使いやすく気に入っています。





こちらはメーカー不明のデューティーベルト。
関西で一度だけ開かれた激震祭で購入した物ですね。

ウェポンキャッチは、ネタでドアブリーチング用のショットガンでも付けようと購入したもののベルト仕様なので、腰周りもMOLLEに以降した自分には使えない物に・・・
まぁそれ以前にショットガン持ってないんですけどね(ぁ

と思って諦めかけていた時にこんな物がッ!




自分としてはもうちょっと短くして欲しかったんですが、ワガママ言ってられないので今度購入しようと思います。
ショットガンは未だ買えそうに無いのでMP7でも付けておきましょうか。。。

  

Posted by ムカミ=カマウ at 20:22Comments(4)装備関連