スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月27日

メインウェポン



基本的にメインはマルイM4S-systemをショート化した物です。
重い重いと言われていますが、重いと感じたことはありませんでした。
何だかんだでもう2年近く使ってるので、たまに調子が悪くなったりしますけどまだまだイケますね。




M4Sとは逆に軽いと評判のSTARのミニミですが・・・こいつはもう無理ですorz

オクで落としたのですが、ピストンヘッドが割れたりしてゲーム中に弾ポロ。
その後チームメイトの方に治して頂いても一向に調子が良くなりません。 初速は普通でもホップが駄目なのか全然飛びません。 
頑張ってGPのミニミ用パラストックを加工して取り付けれる様にしたりと結構愛着が沸いていましたがもう半ば諦めかけてます。。。



付けたらこんな感じ。
分かりにくいけど超ヒップヘビーなのでバイポッド浮いてますwwwww
そういえば実銃もパラストックより普通のMk2ストックの方が軽いそうですね。

にしてもやっぱり銃は中古で買う物じゃありませんな(´・ω・`)

後は中途半端にカスタムしたAKとかあったりしますが余りにも中途半端でシマリがないのでアップしないでおきます(ぇ  
タグ :ミニミSTAR

Posted by ムカミ=カマウ at 21:48Comments(2)