スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2008年05月11日

ミリブロ参戦!!



前々からROMってはいたのですが、思い切って参入してみました。 よろしくお願いします。

当初のサバゲ装備から歳を増すごとにコスプレ装備への一途を辿りまくっています。 主に現用SEALとかPMCっていう分かりやすいタイプですねw
最近は空軍にもちょっかいかけています(ぇ

しかし小生、いかんせん貧乏人なので、その道の人からしたら「こんなのSEALじゃねえしw」と思われるかもしれないのが心配だったり。。。





画像は以前映画のエキストラとして出演した際に来た特殊部隊装備です。 左のやたらゴツいのが自分だったり。


違うサイトでもブログはやっていますので、もしかしたら見た事がある画像が出てくるかもしれませんがご了承下さいね。

もしそっちのブログを知ってる方が居たら気にせず声をかけて下さいw  
タグ :特殊部隊

Posted by ムカミ=カマウ at 19:57Comments(6)特記事項無し